SSブログ

SARABA FES 立川シネマシティ [iPhone]

6AEE7E92-A579-4D63-9745-BF3BC4D35FBC.jpeg
映画さらば青春の光とコレクターズのドキュメンタリー映画さらば青春の新宿JAMの上映最終日。

仕事帰りだったので、さらば青春の光は観ることが出来ずに残念だった。

さらば青春の新宿JAMは3度目の鑑賞。
上映最終日なので、コレクターズのリーダー加藤ひさしさんのトークショーが上映後あると言うのでそちらもおおいに楽しみ。

コレクターズのこの映画はもうブルーレイとDVDでリリースされてるけど、映画館で観られるうちはまだ買わない予定。

立川シネマシティの極音上映ないかなとずっと願ってたので、体験出来て良かったです。
ライヴシーンの音がびっくりやたらとよかった。

やはり極音は家では体験出来ないからな。

C004DEF3-19F1-41D7-A23E-F15D83D7825F.jpeg

上映後、待望のリーダー登場。

もうすぐ還暦を迎えるとは思えない若々しい姿。

トークは当然冴え渡り、楽しい時間でした。


終了後、リーダーサイン会にて映画パンフにサインしていただきました。
一言、映画のサウンドが凄かったとリーダーに話す事出来て嬉しかった。

質の良い映画は何度映画館で観ても楽しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。