SSブログ

HEATWAVE espoir tee追加製作 賛同者募集のお知らせ [HEATWAVE(山口洋)]

espoir tee追加製作 賛同者募集のお知らせ

TOUR 2010 "光”で販売していた「espoir tee」が東京公演の開演を待たず、ほぼ完売してしまったため購入を希望されていた多くの方に手に入れていただくことが出来ませんでした。
その上、25日より予定していたknife*acoustic groove*の正式販売に商品が無い!という事態になってしまい、代官山での購入を予定されていた方も多くいらっしゃったり、問い合わせが多数寄せられた事から、急遽追加製作を検討することになりました。
ただし、このカットソーは簡単な作りではないため、皆さんからの予約数が50枚に達した所で、製作決定となります。

受付期間:9月28日~10月24日
サイズ:XS/S/M/L
¥5,250(tax in)

※SIZEは自由にお選びいただけます。

XS(着丈:57cm/身幅:41cm/袖丈:15cm)
S (着丈:68cm/身幅:47cm/袖丈:18cm)
M (着丈:68cm/身幅:52cm/袖丈:20cm)
L (着丈:72cm/身幅:56cm/袖丈:21cm)

色:チャコールグレーのみ
素材:ラフィー天竺 綿100%

made in Japan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

なんで?浜田省吾 メディア情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。