SSブログ

U2のボノ、二度とギター弾けない恐れ-自転車事故で骨折後 [雑感]

U2のボノ、二度とギター弾けない恐れ-自転車事故で骨折後

アイルランドのロックバンド「U2」のボーカル、ボノがギターを二度と弾けなくなる可能性をファンに明らかにした。ニューヨークで昨年起きた自転車事故でのけがが原因という。

ボノ(54)はU2のウェブサイト上の元日のブログで「回復は思っていたより難しい」とし、「これを書いている時点で、再びギターを弾けるようになるかはっきりしない」と付け加えた。

ニューヨーク・セントラルパークでの事故は、別の自転車を避けようとして発生。ボノは顔や腕などを骨折し、手術を受けた。今年前半は全ての予定をキャンセルし、U2ツアーに備えるという。次回コンサートは5月14日にバンクーバーで予定され、チケットは完売している。

band_image05.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

DEBDYLAN

ありゃりゃ・・・
弾けるように治ってほしいですね。

by DEBDYLAN (2015-01-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014010220150103 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。