SSブログ

“SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend”宮城公演一旦見送りのご案内 [浜田省吾]

宮城公演一旦見送りのご案内

この度の東日本大震災で被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 7月9日・10日に予定しておりました“SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend”宮城公演は、今回の震災の影響で、会場である「セキスイハイムスーパーアリーナ」が使用できない現状にあり、修復作業を含め未だ使用再開の目処がたっておりません。
何とか開催すべく協議してまいりましたが、東北地方の被害状況やお客様の安全を考慮した上で、
残念ながら7月の開催を一旦見送らざるを得ない状況となりました。
コンサートを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございません。
今後あらためて東北地方でコンサートが開催出来るよう尽力してまいりますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【公演一旦見送り】
公演日:2011年7月9日(土)、10日(日)
会場 :宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)

代替公演については現在調整中のため、決定次第あらためて発表致します。
今後の情報については、ツアーサイト及びオフィシャルウェブサイト、ノースロードミュージックサイト等にてご案内していきます。

※各種先行予約でご当選されている方には、別途本件についてご案内をお送り致します。

(株)ROAD&SKY
(株)ノースロードミュージック


 東北地方太平洋沖地震 発生から2ヶ月が過ぎようとしています、
今なお厳しい環境の中で暮らしておられる方々に心からお見舞いを申し上げます。

 先日、ステージ・プロデューサーが報告と相談事があるということで、
彼に会って話を聞いてきました。
話の内容は宮城県でのコンサートに関するものでした。
ロード&スカイのステージ制作スタッフとコンサート・プロモーターである、ノースロードのスタッフとの協議の結果、7月に予定されている公演を見合わせるというものでした。
この理由に関しては正式な説明やコメントが出されると思うので重複は避けますが、信頼出来る、優秀なスタッフである彼等がそう判断したのなら、
それが正しい判断であることを疑うことはなく、その結論を受け入れることにしました。
 但し「その後、浜田さんはどうしたいと考えていますか?」と聞かれたので、
「いつになるかは今の時点では判らないにしても、いつか東北地方で、宮城県で、
このツアーのステージを実現できる可能性を模索して欲しい」と要望しました。

 楽しみに待っていて下さった方々にお詫びを申し上げます。
私自身も残念でなりませんし、悔しい気持ちで一杯です。
再会の時が来ることを願い、
それが実現するようスタッフと共に努力したいと思います。

浜田省吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「佐野元春全集」制作レポート・ブログがスタート [佐野元春]

■「佐野元春全集」制作レポート・ブログがスタート

佐野元春のデビューから30年の活動を完全網羅するスペシャルBOX「佐野元春全集」。現在進行中のこのプロジェクトについて、その制作工程をレポートするブログをスタートしました。「佐野元春全集」がどのような内容になっていくか、このブログで定期的にお伝えしていきます。今後の展開をご期待ください。

http://www.moto.co.jp/chronicle/blog/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。