SSブログ

■佐野元春40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」開催中止のお知らせ [佐野元春]

■佐野元春40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」開催中止のお知らせ

2020年3月24日(火)神奈川・KT Zepp Yokohamaにて開催を予定しておりました、佐野元春40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」は、この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議した結果、当公演の中止を決定しましたことをご報告させていただきます。

振替公演の有無やチケットの払い戻しに関しては、後日改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。払戻しにはご購入されたチケットが必ず必要となりますので、大切に保管していただけますようお願い申し上げます。開催を楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては大変残念な想いではありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、開催が予定されていた3月24日は、全国のファンの皆様に、集合イベントではない形で何かお届けできる内容を現在検討しております。

引き続き、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

DaisyMusic広報

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

20200227 [iPhone]

6706260C-51AF-4033-B454-B37E701F8CF6.jpeg

HEATWAVE

オリオンへの道

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。