SSブログ

NO FEAR/ヒートウェイヴ [HEATWAVE(山口洋)]

10309448.jpg


『NO FEAR』(1994 - 4th album)+3

1. NO FEAR
2. ナタリー
3. DOWN
4. 岬にて
5. NORTHERN LIGHTS
6. 新しい朝(NEW MORNING)
7. WINTER SUN(明日になれば僕等はきっと生まれ変わる)
8. パンダマン(イン ユァ ソウル)
9. CARRY ON
10. NO FEAR (REPRISE)
11. Bonus Tracks:SWEET REVOLUTION from single『SWEET REVOLUTION』
12. Bonus Tracks:らん・らん・らん from single『SWEET REVOLUTION』
13. Bonus Tracks:灯り from single『SWEET REVOLUTION』

年がら年中、聴いているアルバム。

でも、1番似合うのはやはり、旅の時に聴くのだろう。


日本海側へ行く時、東京を発ち車のカーステで何度も何度も聴いた。

そんなこともあって、新潟や富山そして金沢なんかが自分にとって行った事は無いが、アイルランドの風景と重なったんだよね。

本当、東京と日本海側を何十回も車で往復して、そんな中でヒートウェイヴのアルバム『NO FEAR』は旅のおともでした。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 1

たなー

はじめまして!
中途半端なブログにnice!をいただいてありがとうございます。
heatwave!なつかしい!大学の時に後輩がバンドでコピーしてましたね。
まだ活動してたんですね。
by たなー (2010-09-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。