SSブログ

スウィートメモリーズ [iPhone]

E01B7EE1-B94B-4AE3-88F3-18C25C6FB93B.png

松本素生インスタライヴ

古市コータローさんがゲストで楽しい話で盛り上がりました。

あの話この話を素生さんから振られてコータローさんが答える。

コレクターズの加藤ひさしさんとコータローさんがポッドキャストで話していたようなことを素生さんがコータローさんが話すと本当のことなんだけどやけにリアルに聞こえた。

この2人のトーク、かなり面白い。

最後、コータローさんはアコースティックギター抱えて歌ってくれた!

松田聖子さんの曲のカバー

スウィートメモリーズ


何だかコロナ前が随分前に感じた。

自粛生活の中、仕事しに会社へ行くのもかなりいやなんですけど、そんな中、こういったインスタライヴをやってもらえると励みになる。
今日の仕事の疲れも忘れて楽しい時間を過ごせた。

松本素生さん、古市コータローさん、

ありがとう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020042720200501 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。