SSブログ

俺たちの場所/山口洋(HEATWAVE) 古市コータロー(THE COLLECTORS) [HEATWAVE(山口洋)]

9139951D-10D0-48E0-9E84-45F78EBA9F31.jpeg

2020/1/28 静岡県浜松市 LiveHouse窓枠

山口洋と古市コータローによるギターデュオ。

50/50。

数回2人はステージで50/50をやっていた。

が、1度も観たことがなくこれ逃したら観ることが出来ないだろうと思って。

浜松なら仕事で長期滞在経験あって何となく土地勘もあり、何より東京から近い。

じゃあ行こう、と決めて行動に移した。


ただ資金が無いので貧乏バス旅。

いゃあ、いいものですよ。

バス旅は。


そんなことで無事浜松到着してライヴ会場へ。

窓枠。

佐野元春やってるね。

この間クロマニヨンズもやっている。

ビックネームがライヴやっている、そんな会場。

当然初めて来た会場だけど、地方都市にあるライヴハウスって感じ。


淡麗呑みながら開演を待つ。

その間、お土産にツアーステッカー購入。


そして、2人が登場。

ツアー初日なのでセットリストは伏せるが、かなりイケテイル!

山口持ち歌、コータロー持ち歌、歌謡曲カバー、洋楽カバー、そしてインストカバー。

盛り沢山でした。

MCでの山口さんとコータローさんのやりとりもまた楽しいものでした。

個人的には、去年コータロー新譜リリースライヴを直前になって行けなくなって、今回のライヴで歌ってくれないものかと願っていた。

希望していた曲が、、、


わざわざ浜松まで来た甲斐がありました。

感激しました。


また3月、吉祥寺でのライヴ。

楽しみにしています!


ありがとう、山口洋。

ありがとう、古市コータロー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。