SSブログ

Live2019番外編 [iPhone]

FE788D8E-E61C-4848-BF0A-72B7A08A6423.jpeg

加藤ひさし&古市コータロー(ザ・コレクターズ)のポッドキャスト 池袋交差点24時

このポッドキャストはHEATWAVE山口洋さんが超ハードPだったのをきっかけに聴き始めた。

2人の極悪トークに一髪でハマり毎週水曜日の更新が楽しみになった。

そんな中Pのイベントではないがインストアイベントなどで2人が生トークするとするとなると行ければ行くようになった。

2人の生トークは良いです。

しびれます。

ザ コレクターズの映画絡みでリーダートークショーを2回とコータローさんソロリリースでのインストアイベントで1回生トークを楽しみました。

シーズン8第23回のポッドキャスト(本当の男は鉄に戻るの巻)でラッキーな事に送ったメールが読まれて
リーダーとコータローさんが爆笑してくれた事は良い思い出です。

今だにこの回のポッドキャストは聴きなおしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Live20192019年の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。