SSブログ

目白と渋谷 [iPhone]

3669E74E-E53E-4960-B829-480163BC6547.jpeg

仕事帰り、目白にあるDUST AND ROCKSへ行った。
ザ コレクターズの古市コータローさんがオーナーの古着屋です。
店内にお客さんはゼロ。
時間も時間だからな。
店長キムタクさんは不在で店員ゆいちゃんがいました。
ネットでこれいいなぁと思っていたバック狙いだった。
ゆいちゃんに声をかけて、ダストオリジナルのバックを一通り紹介してもらってから狙いのバックを購入。
店内はインスタ画像で見たより狭い。
家の近所にあるアメリカンな古着屋さんも同じ位の広さだから、古着屋はこんなものなのかな。
そんなことよりも、コータローさんが子供の頃ここで生活していたのかと思うとすげーと思ってしまった。
ゆいちゃんの親切な接客ありがとう。

その後、渋谷へ向かった。

18ED9776-F177-4402-AF91-5EE9F705E1BF.jpeg


年末のHEATWAVE40thライヴ広告を見に行った。
これは凄い。
40thライヴ感がおおいに感じられた。
山口さん池畑さん魚さんがでかい画像で40thライヴ来てねと訴えてる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。