SSブログ

浜田省吾【台風24号接近に伴う100%FFF福岡公演の開催について】 [浜田省吾]

浜田省吾【台風24号接近に伴う100%FFF福岡公演の開催について】

台風24号の接近に伴いまして、ファンクラブ会員限定イベント『100% FAN FUN FAN 2018』福岡公演の開催についてご案内させていただきます。

初日の9月29日(土)につきましては、現状の気象予報では問題無く開催できると判断致しましたので予定通り公演を行う方向で準備を進めております。
2日目の9月30日(日)につきましては、今後の経過を見まして明日29日(土)に開催が可能か判断させていただく予定です。

交通機関の運休等によりご来場頂けない事態が生じた場合や、公演が中止となった場合のイベント参加費の取り扱いにつきましては、改めてご案内させていただきます。

決定事項は順次、イベントサイト上やオフィシャルウェブサイト内ファンクラブ会員ページにてご案内致しますので、ご参加予定の方はご案内までお待ちいただきます様お願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。