SSブログ

梅雨明け [iPhone]

今年も後半に突入

梅雨明けして

いよいよ夏真っ盛り

って感じ

ここ一年くらいで

随分と前向きな気持ちが復活してきた

ダークな時

自分の好きな音楽を聴き続けてきた

随分と励まされた

丁度去年の今頃からか

久しぶりにライヴで

浅井健一を観て

その時はシャーベッツ

だったけど

ベンジー最高の音楽だな

とライヴ中に思ったり

佐野元春のライヴハウスツアーやアニバーサリーツアー

そりゃあ最高でしたよ

久しぶりのヒートウェイヴも良かったなぁ

あの時のセットリスト最強でした

山口洋ソロライヴ

岡村美央さんとのコラボ

初体験だったけど聴き入ってしまった

そして

浜田省吾

この人は本当に観ることがなかなか出来ない

まずライヴチケット取れません

そんな中

チケット当選して

ようやく観られた

やはりライヴは最高で最強としか言いようがない


好きな音楽に支えられて

今年後半

乗り切る

生き残る

そんな感じで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016072820160729 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。