SSブログ

2013年ライヴ参戦記 [雑感]

今年一年

今までの人生でこれほど

くだらない

と思った一年はなかった

日々の生活の中で

最低の一年



そんな中で

俺を励ましてくれたのは

好きな音楽だった


2月

佐野元春さんのライヴ

千葉県市川市へ行った

新曲聴けた

偶然

ロックレジェンド

石渡長門さんに会った

同じく2月

藤森かつおさんのライヴ

ライヴは素晴らしく

藤森さんと話しも出来た

ライヴではないが

やはり2月

出張先の岡山で

駅で偶然

ヒートウェイヴ 渡辺圭一さん

に会って思わず話しかけてしまった

5月

ヒートウェイヴ 山口洋さん

ソロライヴ

山口さんの弾くギター

好きだなぁ

7月

浜田省吾さん

チャリティーライヴ

奇跡の当選

一年の運を見事に使い切った

9月

石渡長門さん

行くのを諦めていたが

行けた

長門さんと話しできたし

ライヴは

最高だった



ライヴは5本参加と少なかった

余裕があればもっと行きたいところだが



まぁ

俺にとって重要なミュージシャンは押さえたからいいかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。