SSブログ

藤森かつおさんのライヴへ行った [佐野元春]







原因不明の右足の痛さの中

高円寺
彦六

ハル宮沢 さん
石田さん


そして



お目当ての


藤森さんのライヴ!

今回は

弾き語り

エレピ

アコーディオン奏者のジャスミンさんとのこらぼ

過去参加したライヴは

俺自身が

かなり興奮していて

あまり

よく覚えてなく


今回は冷静にライヴを楽しめた

とにかく歌っていないと死んじゃうよって感じだった

テンション高い!

年相応以上に素晴らしいライヴだ

エレピを弾きながら歌う藤森さんは初めて見たけど

格好よかったっす!

益々バンドスタイルでのライヴ見たくなった


やはり藤森さんのホームタウン札幌へ行くべきなのだろうか?


新作CDを藤森さん本人直販でてにいれたどー

タイトルは

WOLF

カッコいいじゃないか


明日は大宮でライヴだそうです

ブァリアスアーティスト!

藤森かつおさんのライヴ


是非体験してください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。