SSブログ

八月の歌 [浜田省吾]

砂浜で戯れてる 焼けた肌の女の子たち 俺は修理車を工場へ 運んで渋滞の中 テレビじゃこの国 豊かだと悩んでる だけど俺の暮らしは 何も変わらない 今日も Hard rain is falling 心に Hard rain is falling 意味もなく 年老いてく 報われず 裏切られ 何一つ 誇りを もてないまま... 八月になる度に 広島の名のもとに 平和を 唱えるこの国 アジアに何を償ってきた? 俺達が組立てた 車がアジアの 何処かの街角で 焼かれるニュースを見た... 今日も Hard rain is falling 心に Hard rain is falling 子供らの肩を打つ 飢えてゆく 荒んでく 明日への希望など もてないまま... 満たされぬ思い 空回りの怒り 満たされぬ思い この空回りの怒り 八月の朝は ひどく哀しすぎる No Winner No Loser ゴールなき闘いに 疲れて 諦めて やがて痛みも麻痺して Madly Desire 狂気が発火する 暑さのせいさ 暑さのせいさ Hard rain is falling 心に Hard rain is falling 意味もなく 年老いてく 報われず 裏切られ 何一つ 誇りを もてないまま...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012080320120804 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。