SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 FAN'S VOICE 新機能追加 [浜田省吾]

FAN'S VOICE 新機能追加

この度、FAN'S VOICEにSNS機能が追加されました。
皆様のメッセージをTwitter/facebook/mixi/Googleを使って
さらに多くの方々へ届ける事が簡単に出来るようになります。

詳しくはFAN'S VOICEページにてご参照ください。
http://sh-otr2011.jp/fansvoice
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

にゃんこ

はじめまして!ご訪問ありがとうございました☆

ひろさんも省吾さんのファンなのですね!いまカテゴリー浜田省吾を見させて
いただきましたが、ひろさんも代々木に行かれたのですね(*^_^*)
わたしも2週連続で行ったんですよ!
実はFAN'S VOICE にもしっかり投稿しちゃってます^^

FCサイトの方に省吾さんのMOVIE届いたのご覧になりましたか?
久し振りのMOVIEは嬉しいですね!

またご訪問させていただきますね!
by にゃんこ (2011-08-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SHOGO HAMADA ON THE ..20110801 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。