SSブログ

えっ、そうだったの?知らなかったよ。 [佐野元春]

佐野元春さんが聞き手となって、ソングライターをゲストに招き、音楽における“言葉”をテーマに、講義形式で対談を行なう番組『佐野元春のザ・ソングライターズ』に、曽我部恵一の出演が決定しました。

この収録に参加される方を、学生限定で募集させていただきましたが、「社会人」の皆様からも、大変多くの観覧希望を頂きました。
そこで、80名限定で、「社会人」の皆様の観覧も募集することにいたしました!
皆様のご参加を心からお待ちしております。

NHK教育『佐野元春のザ・ソングライターズ』公開収録
出演:佐野元春・曽我部恵一
日時:2011年5月14日(土)
    開場15:45 開講16:30 終了21:00(予定)
場所:立教大学池袋キャンパス

こちらからご応募ください↓
http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/

なお、締め切りは、5月12日(木)24:00とさせていただきます。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
ぜひご応募下さい!

***

NHK教育『佐野元春のザ・ソングライターズ』
曽我部恵一 Part1 2011年5月21日(土)23:00~23:29
曽我部恵一 Part2 2011年5月28日(土)23:00~23:29

※Part1 再放送 2011年5月28日(土)11:00~11:29
※Part2 再放送 2011年6月04日(土)11:00~11:29

http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/



なんだよー。

知っていれば、応募したのに。

応募していないのに、今更当たる気まんまんだ。

まぁ、いいさ。

放送をBRAVIAで観ます!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっ、当たった!茶畑を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。