SSブログ

ワルボロ [雑感]

51olwxxWzLL._SL500_AA300_.jpg


【ストーリー】
1980年代、東京都立川市。中学3年生のコーちゃんは、授業中に絡んできた、今やすっかりヤンキーの幼馴染・ヤッコにブチギレ、大暴れ!その日から、それまでの優等生からヤンキーに転身。ヤッコ率いる三中錦組のメンバー5人と共に、他の中学との喧嘩喧嘩の毎日に突入していくが・・・。

【キャスト】
松田翔太/新垣結衣/福士誠治/木村了/城田優/古畑勝隆/途中慎吾/温水洋一/西原理恵子/高部あい/ピエール瀧/戸田恵子/塩見三省/仲村トオル



何となく面白そうと思い観てみた。

中年男にはかなーりキマシタ!

期待以上におもろかっただす。

自分の中学時代を思い出した。

俺は全然ヤンキーでも不良でもなかった。

長ランor短ラン、ボンタンにはまったく縁がなかった。

当時まわりのやつらは、そんな格好のやつらばかりだったが。

俺は、まったくそういう格好に興味が無かった。

だけど、この映画ワルボロをみて懐かしくもあり寂しくもあり、俺のつぼにはまりました。

松田優作の息子の松田翔太にはいい役者になって欲しいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。