SSブログ

浜田省吾 情報その1 [浜田省吾]

オフィシャルホームページ内【DISCOGRAPHY】アルバム解説を再編集しました。

2011年はソロデビューして35周年の節目の年。
これを機に、スタッフと浜田省吾本人が
ディスコグラフィーの【アルバム】ページの解説を
これまでのインタビュー記事をもとに再編集して掲載しています。

『「生まれたところを遠く離れて」から「君が人生の時…」までの
70年代に発表した5枚のアルバムを廃盤にしたい!なんて話を、
本とか雑誌のインタビューやステージのMCで、自虐的な笑い話にしていましたが、
それらはまさに習作時代の作品で、自分の中の迷いや弱さやふがいなさが現われている、
それを見るのが辛く恥ずかしいんですよね(笑)。
でも、この時期があったからこそ後の自分があるわけです。』

……と語られる、アルバムのディスコグラフィー。
今回の再編集は「AIDO」から「生まれたところを遠く離れて」を経て
「君が人生の時…」までの6作品。
量的にも内容的にも読みごたえのあるものになっています。
文字も大きくなり読みやすくなっています。
ディスコグラフィーのアルバムをクリックしてみて下さい。

【1月18日更新】
00:AIDO
01:生まれたところを遠く離れて
02:LOVE TRAIN
03:Illumination
04:MIND SCREEN
05:君が人生の時…


「SHOGO HAMADA OFFICIAL WEB SITE」

http://shogo.r-s.co.jp/

(パソコンのみ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20110117浜田省吾 情報その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。