SSブログ

「別冊カドカワ」佐野元春総力特集! [佐野元春]

20101220_bekkado.jpg



買った。

出来れば、素人編集者ファン代表としてこの「別冊カドカワ」元春総力特集に参加したかった。

絶対無理だと思うが。。。。。。。。。。。



復刻版「TAKE BACK GOOD」には泣けてきた。


この連載、リアルタイムで読んでいたけど自分が人生で一番ちゅうぶらりんの時に読んだものだ。(今も、しがないちゅうぶらりんな会社員だけど、、、)


「TAKE BACK GOOD」を読んだ事で、連載当時の自分自身の色々な事を思い出して本当泣けてきた。


この連載、本にならないかななんて考えていたこともあったっけ。


「月刊カドカワ」って言う雑誌に連載されていて、それが楽しみで毎号買ってました。

今も、捨てられずに全部とってある。


あと、萩原健太の文章に出て来た雑誌「03」。


それも。当時買った。

興味深い記事の内容だったと思う。



これも今だに持っています。



今度、読み返してみようかな。




そういえば、佐野元春さんの来年のライヴPART3のチケット、まだ手に入れてないんです。


来年の一般発売でかならず手に入れて3月13日東京国際フォーラムに行くよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。