SSブログ

佐野元春■【12.24】メディア出演情報 そしてSPEC! [佐野元春]

■【12.24】メディア出演情報
元春の主なメディア出演情報をお知らせします。

12月24日(金)24:30~25:00【ラジオ】FMヨコハマ「開局25周年記念特別番組 1Q8GO!」/出演
【Go URL】---> http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/1q8go

※ メディア側の都合により掲載・出演の日時等が変更となる場合がありますので、メディア側の情報も併せてご確認ください。






ということで、12/17(金)放送のSPECを観ました。


ドラマでここまで自分楽しみにしていたのは随分ひさしぶりの事。


福山雅治さんには悪いが、NHKの龍馬伝はここまで自分の気持ちを高めて観ていなかったよ。




ドラマのストーリーもさることながら、佐野さんがどんな演技するか大注目でしたが。。。。。。。。。。


やはり、佐野元春は佐野元春って感じだった。


役柄、科学者ということでしたが、俺の佐野さんに対するイメージとして


アカデミック


その一言につきる。


昔から、佐野さんの事を日本のボブディランみたいになりそうだなって勝手に考えていたし、実際母校立教で教壇にたったし。

そしたら、ドラマで科学者役。

はまり過ぎです。

本当これは堤さんも凄いと思った。


どうなっちまうんだー


と思いながらもいつのまにかエンドロール。



結末は何だかあっけなかったが、やっぱりそうだったのかとちょっと考えさせられた。


今年の秋から冬にかけて。


当麻、瀬文ありがとう。


ドラマでの続編やまさかの映画化なんて無理しなくていいです。


このまま終わったほうが何だかすっきりしているし、気持ちいいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20101217寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。