SSブログ

佐野元春■「別冊カドカワ」で“ファンが選ぶ!伝説のライブ名場面”募集 [佐野元春]

■「別冊カドカワ」で“ファンが選ぶ!伝説のライブ名場面”募集

「別冊カドカワ」が12月に元春の総力特集号を発売予定というニュースが入ってきた。そのなかで“ファンが選ぶ!佐野元春 伝説のライブ名場面(仮)”というコーナーが企画されている。これは、これまでの元春のライブの中から皆さんが最も印象に残っている“ライブ名場面”を別冊カドカワのWebサイトから投稿すると、誌面に掲載されるというものだ。エピソードは「自分の記念日に見たライブが最高!」のような個人的な思い出も可なので、今まで参加したライブをMWSの「ライブ全記録」を見ながらあれこれ思い出して、とびっきりの思い出を応募してみよう。

【Go URL】---> http://www.television.co.jp/others/sano/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。