SSブログ

2009年ライヴ総括 [雑感]

4/16  山口洋 吉祥寺

5/24  山口洋+細海魚 代官山

5/31  HEATWAVE 千葉

6/7   浜田省吾 水道橋

7/4   佐野元春 赤坂

7/25  山口洋+リクオ 江ノ島

9/19  山口洋 静岡

10/1  山口洋 吉祥寺

11/7  Merge(オープニングアクト 石渡長門) 中野

11/15 HEATWAVE 渋谷

12/26 山口洋×おおはた雄一 渋谷


ざっと今年は11本のライヴに行く事が出来た。 



まあ今年ももっとライヴに行きたい気持ちはあったが、やはり、お金と時間がネックになってしまう。


印象に残ったライヴ、、、

どれも印象に残っていてライヴに行けた事に幸せを感じた。


HEATWAVEが今年結成30周年だったこともあり、それ関連はなるべく行こうなんて考えていて、きずいたらほとんどHEATWAVE/山口洋関連のライヴに行っている事が多かった。


来年も沢山ライヴに行けたらなと思う。



そういえば、来年ボブ ディランとジャクソン ブラウンの来日公演があるんだよな。

出来れば行きたいな。



今年も残すところ後1日という超年の瀬ですが、このブログを読んでくれた皆さんありがとう。

来年も今までどおりやっていこうと思います。


それでは、良いお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009 CD BEST 9ヤングブラッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。