SSブログ

k-a-gへ [雑感]

20091228153239.jpg
何かしらのライヴでもない限り行かない渋谷を通り代官山へ出掛けた

ヒートウェイヴ山口さんの羽を作った事で有名なナイフアコースティックグルーブへ行ってきた

目的は店主中野さんのブログに載っていた珊瑚のブレスレットを見る為に

それで良かったら買おうかなと

これは綺麗だなぁ
現物見たいなと思って

中野さんと話して珊瑚のブレスレットを見せてもらった

ベビースキンとスティルバーニングの赤そしてゴールドが少し入った黒の三種類の色の珊瑚

どれもいい色していた

悩むなぁ

で一番印象の良かったスティルバーニングの赤を注文した

高知でとれた天然物だと中野さんが言っていた

数もあまりなく国産天然物
高知で漁師さんが光が届かない暗い海へ潜りとってきた珊瑚

中野さんに珊瑚の話を聞いてこれは買いだな
決定みたいな感じ

わざわさ見に行ったかいがあった

来年一月下旬に出来て渡せますよと中野さんに言われた

あーでき上がるのが楽しみだ

以前パワーストーンのブレスレットが気になっていて色々店を見て回っていた事があって
その時はどれも気に入った物が無かった

今回中野さんの所で自分が理想としている物があって良かった

中野さんとヒートウェイヴ山口さん絡みの話も出来て良かった

中野さん来年一月下旬を楽しみに待ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おおはた雄一/music from th..20091228 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。