SSブログ

山口洋×おおはた雄一 [HEATWAVE(山口洋)]

20091226192512.jpg
会社帰りに行って来ました
渋谷のduoにて

山口さんとおおはたさんによるライヴ

見事に途中参加になってしまったが十分楽しめました
予備知識の全くないおおはたさんは一体どんな音楽をするのだろうと興味津々

なにしろ山口さんと一緒にギターを鳴らすわけだから俺的にはハズレることはないだろうと予想した

いやー
的中しましたね

おおはたさんは俺の好きな感じのギターを鳴らしていた

いいミュージシャンを知った

山口さん
ありがとう

そして
今日は

山口さん誕生日おめでとう
来年もいい感じの音楽を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。