SSブログ

佐野元春フォトコンテスト 「Manijuのある風景」に多数のご応募をありがとうございました [佐野元春]

佐野元春フォトコンテスト 「Manijuのある風景」に多数のご応募をありがとうございました

佐野元春 & ザ・コヨーテバンドの新作「Maniju (マニジュ)」リリースを記念した、DaisyMusic主催「フォトコンテスト 「Maniju」のある風景」を締め切りました。クリエイティブな作品、心温まる作品、意欲的な作品に、佐野元春、そして主催者一同、たいへん感動しています。多数のご応募をありがとうございました。
現在、応募いただいた作品はこちらで一覧できます。
【Go URL】--> https://www.instagram.com/explore/tags/佐野元春マニジュフォトコンテスト/
この後、応募いただいた作品は選考会を経て、結果発表にはいります。受賞は、最優秀作品賞1名、審査員特別賞5名、佐野元春賞3名となります。また、最優秀作品については、オリジナルTシャツとして販売させていただきます。
結果発表は、12月16日(土)。
MWS、オフィシャル・ファンクラブ 'mofa'、オフィシャル・フェイスブック上でおこないます。
当初、結果発表は11月下旬としていましたが、遅れたことをお詫び申し上げます。
最優秀作品賞に輝くのはどのフォトか? 楽しみにお待ちください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。