SSブログ

HEATWAVE山口洋 東京都国立市で2ステージ [HEATWAVE(山口洋)]

image-20161127095918.png

個人的にあらゆる意味でとんでもない一日だった。
HEATWAVE山口洋さんが俺の生活圏でソロライヴ!
しかも1日2ステージ!!
本当かよ。
主催者の人達は余程熱心に山口さんを口説いたのだな。
山口さんが自身のブログで国立に来た事がアップされていて、近いうちに何かあるかもと思ってはいたが。
1ステージ目のやまもりカフェ。
トークandライヴ、ということで主催者のインタビューを挟みつつうたいあげていた。
会場はザ昭和的な座敷で、座布団に座って聴く。
間近で聴く山口さんの歌とギター。
ただ圧倒された。
国立市での初歌いなので、弱冠緊張気味。
アンプ通さず生ギターで演奏した
歌を紡ぐとき
よかったねぇ。
2ステージ目の地球屋。
地元では有名なライヴハウス。
選曲はどうなるんだ?
ドキドキしながら、ビール飲みつつ開演を待つ。
HEATWAVEデビューアルバムから最新シングルそして未発表新曲まで、各アルバムからまんべんなく選曲されていて。
これってHEATWAVEオールタイムベストじゃね?って感じの内容だった。
こんな内容のライヴ、過去に参加したライヴでもあまりなかった。
やはりここでも主催者の人達の熱意が通じたのだろう。
今年のソロツアーは終わり、来月からHEATWAVEライヴツアーが始まるが、その狭間で俺的にはとてつもないライヴが行われたなぁ。
ライヴ参加出来て本当良かった。
ソロライヴで久しぶりりに聴いた
オリオンへの道
体全身しびれましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。