SSブログ

浜田省吾 テレビ出演! [浜田省吾]

<浜田省吾>7月に12年ぶりテレビ出演 「おそらく最後」

シンガー・ソングラ イターの浜田省吾さん が、12年ぶりにテレビ 出演を果たし、ナレー ションに初挑戦するこ とが12日、明らかに なった。出演するのは7 月28日放送の番組「浜 田省吾ライブスペシャ ル 〜僕と彼女と週末に〜」(NHK BSプレミア ム)で、浜田さんがテレビに出演するのは、民 放も含め、01年にNHKで放送された自身の特集 番組以来。今回、自ら「おそらく最後のテレビ 出演になるだろう」といい、「音楽番組なの で、音を楽しんでいただくことを目的として制 作しましたが、基にあるコンセプト『どうして 我々は今……』を感じていただけたら幸いで す」とコメントを寄せている。


浜田さんはコンスタントに全国ツアーを行 い、定期的にオリジナル作品を発売。一昨年の 東日本大震災の際は、積極的に被災地を訪れ、 復興支援やライブ活動を行ってきた。番組で は、そんな浜田さんが昨年12月に60歳を迎えたいま何を感じ、これからどこに向かって進んでいこうとしているのか、本人によるナレー ション、インタビューを交えて紹介する。最新 のライブ映像に加え、ツアー中につづったブロ グも初公開される。テレビにめったに出演しな いアーティストとして知られ、テレビ出演は01 年12月放送の「浜田省吾 THE SUN ALSO RISES 〜日はまた昇る〜」(NHK BS2)以来となる。

「浜田省吾ライブスペシャル 〜僕と彼女と週 末に〜」は、7月28日午後10時50分〜深夜0時 20分に放送。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20130611vol.2 [iPod]



浜田省吾

マイホームタウン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20130611 [iPod]



HEATWAVE

スターライト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。