SSブログ

佐野元春■40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」振替公演中止のお知らせ [佐野元春]

佐野元春■40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」振替公演中止のお知らせ

2020年3月24日にKT Zepp Yokohamaで開催を予定し、その後振替公演を検討していました、佐野元春40周年アニバーサリー前夜祭「40年目のアンジェリーナ」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催の可否を慎重に検討・協議した結果、当公演の中止を決定しました。チケットの払い戻しについては、下記のWebサイトをご参照ください。

【Go URL】---> http://www.kmmusic.co.jp/pdf/moto.pdf

また、2020年6月~7月に計画していました40周年アニバーサリーの一環である全国Zeppツアーに関しましても、誠に残念ながら開催が見送られることとなりました。引き続き一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

DaisyMusic広報

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。