SSブログ

iPhone XS スペースグレイ [iPhone]

D2C11637-ED0C-409C-BC20-98E4EB182897.jpeg
iPhoneを新型に乗り換えた。

C5C20580-7D99-47BA-B91F-095C361223F6.jpeg

相変わらず高い。

docomoの下取りキャンペーンで購入。

高いが乗り換えただけのことはある。

ネットで購入して1週間、ホームボタン無いのはどうかと思ったが、意外と慣れると使いやすい。

もう後戻り出来ない。

動作はサクサク、ネットもサクサク動く。

今のところストレスなし。

7Plusのバッテリーがヤバイ状態だったのでこのタイミングで乗り換えで良かった。

また、2年以上戦ってもらいましょう。

今回MAXにしなかったのは、資金的問題とMAXの手に持った時ストレスを感じ今の俺には合わないと判断したので。

ビックスクリーンになったのはいいね。

だって画面の大きさが7Plusと変わらないからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。