SSブログ

山口洋と国立 [HEATWAVE(山口洋)]

F51C2DB3-87CA-46FC-AB64-8703C566A085.jpeg

HEATWAVE山口洋トーク&ライヴ 国立地球屋

過去2回のライヴでは地元をいいことに会場ギリギリに行って、終始立ちっぱなし数時間だったので、
今回は余裕をもって行けそうだなと思い出かけた。
無事理想の席に座り、生ビール飲みながらトーク&ライヴを楽しめた。



664DE1B0-F491-4F4E-9767-FB0A4F8CAD7B.jpeg


トークパートでは、Webで連載されている中のゆかりの曲を紹介。
ウォーレン・ジボンを紹介していたのにはしびれました。
ウォーレンはもう亡くなってしまったのだけれど、今更だけど音源を今度手に入れたいな。


72B6E0AA-4890-4F58-A4D6-0DC4E276AE59.jpeg


休憩を挟み、ライヴパートへ突入。
休憩中、山口さんが紹介していたクッキーを購入。
デッド稲妻デザインとデッドベアーデザインの2種類を食べた。
写真撮り忘れたが、素朴な味で美味しかった。
山口ソロライヴは去年の国立トーク&ライヴ以来、1年ぶり。
新曲"FREEDOM"が聴けて嬉しかった。
どうしてもソロで聴いてみたかったので。
今度作るニューアルバムのオープニング1曲目になると山口さんは言っていた。

山口さん、HEATWAVEニューアルバム!期待しています!!


5FE9D187-53A5-4D66-8DB2-CFCF3BD475AF.jpeg


今日のお土産。
CD6枚。
内1枚はリリース前にもかかわらず、今日CD工場から上がってきたので物販で持ってきたと山口さん。
今月横浜のHEATWAVE session1に行けたら買いたいと思っていたから良かったです。
物販でこんだけ大人買いした奴初めてだ、と山口さんに言われつつ、山口さん6枚全てにサインしてくれたよ。
サンキュー山口さん。

また来年も国立でトーク&ライヴ、やってほしいなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

20190405vol.5HEATWAVE山口洋 VORZ BAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。