SSブログ

横浜にて、新生HEATWAVEのライヴ [HEATWAVE(山口洋)]

横浜にて、新生HEATWAVEのライヴ

横浜にて、新生HEATWAVEのライヴ。
会場のサムズアップは6年ぶりに訪れた。
何せ横浜と言う街が苦手なので、仕事以外では行かない。
しかーし、3人になったHEATWAVEがどうしても観たくて、ライヴ体験したくて、旅行気分で東京の外れから横浜へ出掛けた。
会場に入り、ビールを飲み開演を待つ。
ワクワク、ドキドキだね。

会場のトイレでクリオネ細海魚さんと遭遇!
今日は良いライヴになる事間違いないなと確信。

開演。
さぁ、何から始まるかと思ったら。。。
D2DA26C9-50FB-4948-B394-16E03AD69E52.jpeg
怒涛の如くライヴは終わってしまった。

新生HEATWAVE全然問題なし!
と山口さんは言っていた。

実際ライヴ体験してみて、このまま良い感じで突き進んで欲しい。

おそらく来年発売されるであろうニューアルバムも期待してます。

池畑さん、魚さん、そして山口さん、良いライヴをありがとう。


今度は東京のライヴ会場でお願いします!

そして、今日のお土産!

83362903-0D7A-4979-89DB-764CE6439C7D.jpeg

脱退したベーシスト渡辺圭一の勇姿を音で楽しむ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。