SSブログ

浜田省吾 ファンクラブ会員限定イベント開催のお知らせ [浜田省吾]

浜田省吾 ファンクラブ会員限定イベント開催のお知らせ

2018年秋から冬にかけて、ファンクラブ会員限定イベント「100% FAN FUN FAN 2018“Welcome back to The 70's”」の開催が決定しました!

70年代にリリースされた『生まれたところを遠く離れて』から『君が人生の時…』までの5枚のオリジナルアルバムと70年代に制作された楽曲で選曲構成したコンサート形式のイベントです。

【ファンクラブ新規入会を希望される皆様へ】
お申込受付につきましては、6月29日(金)までにご入会(=ご入金)された方が対象となります。

◆クレジットカード決済:6月29日(金)23:59までに入会フォームでの申込手続きを完了された方
◆コンビニ支払い:6月29日(金)23:59までに、店頭でお支払いを完了された方
◆郵便払込:6月29日(金)の取扱日でご入金された方

※郵便局でお支払いの場合、郵便局の営業時間外にご入金をされると翌営業日付でのお取扱いとなることがございますので、お時間には余裕をもってお手続きください。
郵便局の営業時間は、支店によって異なりますので、詳しくはご利用される郵便局でご確認ください。

▼新規入会方法について
http://shogo.r-s.co.jp/fcjoin/fcjoin.html

【ご案内】
※公演スケジュールや申込み方法などは、ご入会後(お手続きに約1か月程お時間をいただきます)会員証などの郵送物をお届けする際にご案内しますので、事前にお問合せいただいてもお答えできません。

※ご用意できるチケットは限りがあるため、お申込多数の場合は抽選となり必ずご参加いただけるものではありません。

※会員限定イベントのため、ファンクラブ会員ご本人様以外は一切ご参加いただけません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。