SSブログ

HEATWAVEからたいせつなお知らせ [HEATWAVE(山口洋)]

HEATWAVEからたいせつなお知らせ

この度3月31日をもちまして私渡辺圭一は
HEATWAVEを離れることになりました。
山口洋と話し合い、お互いの発展のためにその方がいいと結論を出しました。
メンバーはじめ関係者の方々、応援してくださった皆さんには感謝しかありません。
自分は相変わらず大好きな福岡を拠点に活動は続けていきます。
まだまだこれから!
お互いに残りの人生をさらに豊かにすべく、新しいページをめくります。
春とともに。

2018年春
渡辺圭一

渡辺圭一がHEATWAVEを離れることになりました。
彼とバンドがやってきたことのすべては残された音源のなかに、あるいはみなさんが
ライヴで受け取ってくれた一瞬の中にあると思っています。
すべて、かけがえのないものです。
圭一、長い間、ほんとうにおつかれさま!そして、ありがとう!
HEATWAVEは細海魚、池畑潤二と僕の3人で続けていきます。後任のベーシストが入る予定は
今のところありません。圭一の未来と合わせて、HEATWAVEの今後を、どうぞよろしくお願いします。
2018年3月31日
山口洋 (HEATWAVE)


このお知らせはファンとしてはかなりショッキングでした。
この間の国立でのトーク&ライヴ時、山口さんは開口一番に今回の件について話してくれた。
山口さんと池畑さんと魚さん3人で新HEATWAVEとしてやっていくと決めたと話があった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

20180408HEATWAVE山口洋 VORZ BAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。