SSブログ

夢の共演 [雑感]

HEATWAVEがMr.Childrenとの2マンLIVE TOURに出演します!

この情報を知って、何だか本当に嬉しくなった。

HEATWAVEとMr.Childrenの関係。

俺は勝手に、いつかHEATWAVEが日本武道館でライヴ!なんて時にゲストでMr.Childrenが出演するようなことを考えていたんだけど。

Mr.Childrenの桜井くんがHEATWAVEのアルバムに推薦文を書いていたり、BANK BANDで

トーキョーシティーヒエラルキー



明日のために靴を磨こう

などHEATWAVEの代表曲をカバーしたり。

桜井くんはHEATWAVEが好きなんだなぁとか。

Mr.Childrenの田原くんはHEATWAVEの山口洋さんのブログでよく名前があがっていたなぁとか。

夢の共演の場所が福岡とは。

よくわかっていると思う。


俺のミスチル体験は

デビュー曲

君がいた夏

以来リアルタイムで聴き続けている。

10年以上前のミスチルのスタジアムライヴで、アリーナ席で結構前の方で桜井くんが熱唱
していたのも観ました。

その時は幸運にも、千葉マリンスタジアムと横浜スタジアムでのライヴに参加出来ました。


今回の共演はミスチルからのオファーで実現したみたいだけど。

両バンドのファンの一人として、嬉しいです。

img.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HEATWAVEがMr.Children..20151004 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。