SSブログ

浅井健一、負傷のお知らせ [雑感]

浅井健一、負傷のお知らせ

先月8/19(水)トレーニング中の事故により左手の中指を骨折しました。
緊急に診療を受けたところ担当医師から、骨がくっつくまで4週間で、さらにギターを弾けるようにまで1週間という診断結果でした。
9月には4本ライブが入っております。もちろん治療に専念し、ライブを断念する選択肢もありましたが、本人の意向で、この事態をプラスのエネルギーに代え本来の演奏形態とは異なりますが、各ライブそれぞれ決行する予定です。

9/6(日)代官山UNITのLillies and Remains主催イベントでは、Lillies and RemainsのKENTとKAZUYAをギターに迎え演奏します。

9/12(土)『New Acoustic Camp 2015』に関しましてはサポートギター深沼元昭、ヴァイオリン岡村美央、キーボード皆川真人で浅井健一ソロを表現します。

9/18(金)のINTER FMの開局イベント渋谷TSUTAYA O-EASTでの9mm Parabellum Bulletとの2マンイベントは、SHERBETSにサポートギターで小林祐介(THE NOVEMBERS)を迎えて演奏します。

9/21(祝)福岡BEAT STATIONでのROMEO’s bloodは本来のメンバーで決行予定です。

浅井健一本人はしっかりと治療に専念し、努力しておりますのでどうか応援の程、何卒宜しくお願い致します。


驚いたねぇ。
焦らず、じっくり療養して、完全復活を願ってます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。