SSブログ

佐野元春の沖縄 辺野古でのスケッチに大きな反響 [佐野元春]

image-20150522202803.png


佐野元春の沖縄 辺野古でのスケッチに大きな反響

今月初旬、佐野元春オフィシャルFacebookに元春が沖縄 辺野古を訪れてのスケッチを投稿、大きな反響を呼んだ。
5月7日に辺野古地区を訪れた元春は、先にリリースされた新曲「境界線」のタイトルとともに、大浦湾のフォトスナップを添えたメッセージを投稿。沖縄の基地移設問題の現状への問いを投げかけたメッセージは1000を超えるシェア、7000人以上の「いいね!」を集め、地元沖縄の新聞でもニュースとして取り上げられるなど、その反響が広がった。
続く5月10日母の日には、この投稿に寄せられた数多くのコメントに応えて、元春は、新曲「優しい闇」のクリップと共に「僕のスケッチを見て真摯に向かいあってくれた方にお礼が言いたいです、ありがとう。」とレスポンス、自らのソングライターとしてのスタンスについても改めて語った。

■佐野元春オフィシャルFacebook
 【Go URL】 ---> https://www.facebook.com/motoharusano
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。