SSブログ

Komeda's Coffee Love! [雑感]







愛しのジェリコ

いつの間にかメニューから消えていた


コメダコーヒーの存在は知っていたが

家の近所になかったので

行く機会がなかった


今年になって

出先で初めて

コメダコーヒーに行く機会があって

コメダコーヒーにはまってしまった


コーヒーは旨い

お店の雰囲気もいい


今年の初夏の頃

都内のコメダコーヒーでコーヒー飲みながらくつろいでいたら

某有名芸能人Iさんを見かけた

彼はミュージシャンであり俳優でもある

彼もコメダコーヒーを利用しているんだと思うと

余計にコメダコーヒーが好きになってしまった


コメダコーヒーは他のコーヒーショップにはない極上のくつろぎ空間があり

美味しいコーヒーが飲める

今の俺には無くてはならないお店です


ただ1つ

家の近所にないのが残念だが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20140929浜田省吾写真集『SHOGO HAMADA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。