SSブログ

俺のXPERIA [携帯電話SO]

俺のXPERIA画面が蜘蛛のす状に割れて何も操作が出来ず

仕方無いのでDoCoMoショップに行って携帯保証お届けサービスを利用する事にした

携帯電話使い始めて初めて保険を使った

今まで水没はあったけど画面が割れたのは初めてだ

スマートフォンはタッチ操作が基本だから画面が割れたら何も出来ない


せっかくここまでXPERIAを育て上げてきたのに送られてくるのは初期化されたリフレッシュ品なんだそうだ

何だかな

虚しい


でも仕方無いか

画面が割れてしまったからな


送られてくるリフレッシュ品で新たに俺のXPERIAを育て上げようと気持ち切り替えた


リフレッシュ品が届くまでは前任者SO905iを使います

早く届くといいな


ところでリフレッシュ品って何?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BlackBerry

残念ですね。
早くそのスマートフォン,よくなっていいね
タッチスクリーンだから、割れて、何もできないね。
by BlackBerry (2011-08-31 22:21) 

ちょび

初nice!ありがとうございました♪
…と思ったら、XPERIA仲間ですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
記念に、ここにコメ書かせて頂きました~
by ちょび (2011-09-11 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MY LIFE IS MY MESSAG..いつの間にか9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。