SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”代々木第一体育館 [浜田省吾]

DSC_0007.jpg


「ON THE ROAD」がオープニングナンバーとは。

意外な選曲で面くらった。

どうしても聴きたい曲があったが。。。。。

今回は披露されず。。。。。

ただただ、残念。

どこかの会場では歌ったらしいから期待はしていたけど。。。。。

土曜日だし、「もうひとつの土曜日」聴きたいなと思っていた。

聴けた。

よかったー。

いつになく長いMCとともに始まった「J.BOY」にやられました。

超心に響いたよ。

明日からも俺がんばっていきます。

今回のツアーはこの代々木1本参加なんだけど、ラスト10月のさいたまスーパーアリーナに行きたくなった。もう1回ライヴ参加してぇなぁ。

何とかしてチケット手にいれなければな。

浜田省吾さんは次のツアー(オリジナルニューアルバムリリースでおそらくホールツアーか?)で60歳になっているはずだ。

今日のステージパフォーマンスを見る限りそんな年齢に全く感じない。

それは俺が、スタンド2階席から見ていたからかな?

「BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗」と「我が心のマリア」はインストだったけど、もったいぶらずに浜田省吾さんに歌って欲しかったです。

仕方ないので、自分で歌って、何だか本物カラオケ状態だった。



今日のセットリスト
01 ON THE ROAD
02 この夜に乾杯
03 HELLO ROCK & ROLL CITY
04 恋は魔法さ
05 さよならゲーム
06 悲しみは雪のように
07 My old 50's guitar
08 MONEY
09 涙あふれて
10 片想い
11 もうひとつの土曜日
12 君が人生の時・・・
13 BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗 (インスト)
14 我が心のマリア (インスト)
15 A NEW STAYLE WAR
16 裸の王達
17 詩人の鐘
18 Theme of Father's Son-遥かなる我が家
19 RISING SUN-風の勲章
20 J.BOY
21 僕と彼女と週末に
22 愛の世代の前に

センターステージ
アンコール

23 光と影の季節
24 終りなき疾走
25 君がいるところがMy sweet home
26 I am a father
27 ラストショー
28 ラストダンス
29 家路

メインステージ

30 日はまた昇る


DSC_0001.jpg

歩道橋から撮影してみた。


DSC_0018.jpg

ツアートラック撮影会は人だらけでなかなか思うように撮影出来ず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

代々木MONSTER baSH最終発表で佐野元.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。