SSブログ

Speechless tour 2011 弘前公演をU-Streamで観る [HEATWAVE(山口洋)]

Speechless tour 2011 弘前公演

山口洋、細海魚の弘前公演
http://www.ustream.tv/channel/applewave

今日は仕事だった。
本当は休みなんだけど、輪番停電の関係で金曜日が振替の休みとなり土曜日が通常出勤となった。

そんな日のSpeechless tour 2011 弘前公演をU-Streamで観る。

仕事終わりで某所に立ち寄り、そこでSpeechless tour 2011 弘前公演をU-Streamで観た。

動画は荒く途切れる時もあったが、テクノロジーの進歩は凄いことを実感した。
だって、震災のあった青森県弘前市でのライヴがリアルタイムで配信されて観られるわけだから。

多少でも会場の雰囲気を味わえればと思い観ていたんだけど、結構魅入っていた。


DSC00687.JPG


DSC00693.JPG


DSC00694.JPG


モニター越しで撮影してみた。


本当は弘前に行って募金してライヴ参戦が理想なんだけど。。。

山口さん、魚さん、素晴らしいライヴを有り難う。
U-Streamで観てグッと心に響く瞬間が何度もあったよ。

最後の最後で演奏した、名曲「満月の夕」。

かなり感動ものだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。