SSブログ

ASYLUM [HEATWAVE(山口洋)]

世の中、全て自粛ムードで音楽もスポーツもほとんどのイヴェントは中止。

このままだと日本国民全員が無気力感に苛まれてしまう。

被災しなかった者は必死に何か自分に出来ることがないかを模索する。

現に自分も一人で居るとやるせない無常観が襲ってきて涙が出たり、

自分の無力さを責めたりする。

今出来ることは普通の生活をすることなんじゃないだろうか・・・・

ここ10日間、日本じゃ笑いさえ消えた!

今この状態で被災した人やこの国の将来を案じてない人なんて居ないはず。

一人一人がそれぞれ普通の生活に戻り、笑顔をとり戻すことが

復興への第一歩ではないかと思う。

3月26日の詳細が決まりました。


「Speechless tour 2011 弘前公演」
3月26日(土) 弘前・弘前学院大学礼拝堂
出演 山口洋、細海魚
ゲスト カトウ・ノボル (FUGURI from 弘前)
開場、開演 18:00 / 18:30
チケット料金 無料 (会場に募金箱が設置されています。必要経費を差し引いた後、被災地に寄付されます)
問い合わせ ASYLUM Tel_090_1067_7486 Mail asylum_jk@yahoo.co.jp

山口洋はアメリカから何度も連絡をよこし日本の状況を心配してた。

中止することも勿論考えたけどこんな時にこそ音楽の力が必要だし、

音楽の力を確認したい。

どうか皆さん無理の無い範囲でこのLIVEに足を運んでください!!

世の中には娯楽の為だけじゃない音楽があります!!!!!!

ASYLUM 齋藤浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。