SSブログ

アリス イン ワンダーランド [雑感]

61OEIEifJTL._SS500_.jpg

“アリス”の新しい物語が幕を開く
ワンダーランド、それはアリスが自分自身の未来を見いだす冒険の始まりだった―。

19歳のアリスは、うさぎの穴からアンダーランドと呼ばれる不思議の国(ワンダーランド)へ迷い込む。この世界の奇妙な住人たちは、なぜか皆アリスを知っていて、マッドハッターは誰よりも彼女を待ちわびていた。残忍な赤の女王の支配に苦しむ彼らの最後の希望を託されたアリスは、ワンダーランドの運命を賭けた戦いに巻き込まれていく。


子供の頃、夜寝ている時に見た夢を現実にあったことと思っていた人も多いと思う。
自分もそんな子供のひとりだった。

話題作だったこともあり、アリス イン ワンダーランドを見てみた。

ひさしぶりのファンタジーもの。

自分の中にあるファンタジーなんて現実的にとっくに乾ききってしまっている。

アリス イン ワンダーランドを見た事で、ファンタジーについて考えてみた。

もう一度、自分の中にあるファンタジーの可能性はどんなものだろうかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010103020101031 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。